レス

やっぱ昨日は無駄に跳びすぎました…
太ももが筋肉痛で思うように走れないです…orz


なまずさん
昨日はお疲れさまでした!最前はおそらく誰かの陰謀です…


>かめっち
29列目で見てる人の視界に自然と入るほど跳ぶ俺って…乙だな(ノ∀`)
ちなみに昼は17列右端、夜は13列中央寄りだったんだけどどっちでROMってた?w


>riokaさん
お互いにDD活動乙でしたw
昼は様子見だったんですけど、夜は前通路・横通路席(13列目)だったんで、PPPHは二人分全力で推しジャンプしたり、曲名忘れましたけど二人が指を差すフリの曲でも周りが普通にサイを振る中俺だけ推しジャンプしたりと無駄なジャンプが多かったので超汗だくでしたよ(ノ∀`)


>ヤスさん
昨日はお疲れさまでした!
夜はあれだけ跳んだんで、見事に太ももとふくらはぎが筋肉痛になりましたよ…
あの打点を最後まで維持しつつ、二人分推しジャンプとかバカのやる事ですね(・∀・;)
まぁ真後ろの方にはいい迷惑だったかとwww


>kagiさん
お互いに書類の返信があったら笑えるね(ノ∀`)
ちなみに帰りはマイペースで百合ヶ丘からウチまで55分で着いたよw