地元のスーパーに!

今日は休みだったのでいつも通り夕方前に起きてシャワーを浴び、部屋の掃除をしつつ借りてきたワイルドレーサー2という映画を見て、テレビをグダグダと見てるだけという駄目人間っぷり(・∀・;)
なにか食べようと思っても何も食べる物が無かったのでレンタル屋に↑のDVDを返しつつ●屋で夕飯を済ませ、帰りぎわにスーパーに立ち寄ったらなんと、北海道フェアと称して花畑牧場のチーズが売ってるじゃないですかΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)



たぶんコレをみて一番テンションを上げた客は俺でしょうwww
米と明日の朝食の納豆以外買う予定が無かったのに勢い余ってスティックチーズを買ってしまいましたよ!!
しかも今日の夕飯代よりチーズの方が高いとか(ノ∀`)