お台場3年目

今日の総括などw

  • ファン交流イベ

座席は最前右寄り。
席に座った瞬間、今年も暑い夏が始まったな!って感じでテンションが若干↑↑
内容はPK対決とドリブルリレー対決だったけど、ガッタスメンバーは明らかに手を抜いてたけど、結構面白かったなw
そういえば梨華ちゃんを生で見るのは1月の横アリ以来だったからチョット高まってしまった(ノ∀`)
トークでの美貴ちゃんと梨華ちゃんの絡みも相変わらずで面白かったなw


で、最後のがっつきタイムでは的を絞ってまいちゃんと美貴ちゃんにw
最前に座ってたから難なくフェンスまで駆け寄り、両手で手を振ったら二人とも両手で(///▽///)
カン紺藤はやっぱ最高だよ(爆)

  • フットサル教室

こちらも無駄に最前センター(ノ∀`)
見事な晒されポジ…
なのに、教室が始まって最初にやったのがサッカーダンス。
北澤監督が『客席の皆さんもご一緒に…』なんて言うから最前センター6連番の身内同士で踊りましたよwww
しかも俺の目の前に居るのは美貴ちゃん!
高まり過ぎて汗だくに(ノ∀`)


どうやったら晒されずに済むか誰か教えてください…orz


パス練習では素のメンバー達が面白過ぎましたw
プレーが(ryな梨華ちゃんとか手でパスを出す美貴ちゃんとか、監督がリフティングで!って言った瞬間、本気で無理無理!って拒否るまいちんとかw
試合形式の練習はコーチ陣も混ざってた事もあり結構勉強になる部分もあったけど、それ以上にガッタスメンバーから目が離せない内容でした。
中でも印象的だったのが、俺の前辺りでストレートの髪を適当に束ねて結う美貴ちゃんにはうっとり(///▽///)
隣のまいちんヲタのはずの人wはまいちんがヤボ用で途中から居なくなった事をいい事に『ウォー!』とか興奮してたし、俺は小声で『うなじハァ━━;´Д`━━ン!!!』連呼とかwww


↑目が離せなかったのはプレーじゃなかったの?という質問は却下w


その他、梨華ちゃんのデコ出しがキャワ杉て、がっつきタイムでは思わず『ジャス子〜!!』って叫んでしまい、梨華ちゃん苦笑いとか(・∀・;)
まぁ、昼のトークでジャス子ネタが出たから言ってしまったわけで…


なんだかんだ言ってもDDじゃなくても楽しめる内容でした。

昼飯の時に入ったんですが、まいちんオススメのメニューの“オクラとトロロのねばねばそば”にネギが入ってたので『ネギ抜き出来ます?』ってレジの娘に頼んだら、作り置きのやつからネギだけ抜くのかと思ったらわざわざ一から作ってもらってしまって(;´Д`A```
しかもキャワで、はっきり言ってこのレジの娘推せます(爆)



後はグッズ列に並んでる時にガッタスメンバーの実物の75%の大きさのPOPがあり…



















久々に見たこんこんに高まってしまい…














初めてこんこんの写真を買ってしまいました(ノ∀`)


なんだか今日は迷走し過ぎだな(´・ω・`)


でも、久々の現場ということもありスゲー楽しかったし、平日なのに普通に参戦しているいつもの社壊人だらけアウェイ感はまったく無かったし、今日お台場まで来て良かったですヽ(´ー`)ノ、


お会いした方々、暑い中お疲れさまでしたw


今日は曇りのち晴れという天気だったので、お台場冒険王の刻印とも言える見事な日焼けをしてしまいました…


明日のイベでこまっちゃんに日焼けの事を突っ込まれたらなんて答えればいいんだ(;´Д`A```