502号室

行ってきましたw
でもレポ書こうとしたら寝落ち(・∀・;)


渋谷にあるJ-POP CAFEというドーム状の天窓になってるカフェ?みたいな会場で、会場のコンセプトとしてはこまっちゃんへの部屋(///▽///)


座席は2列目テーブルで、俺を含め知り合い3連番w
テーブルには軽食が用意されていて、バターロールパンにナポリタンを挟んだものやクロワッサンにスクランブルエッグを挟んだもの、サラダ、しなびたポテトなど(・∀・;)
参加者は全部で65人くらいで、家族連れや女の子なんかもちらほら。
まぁ、アウェイでしたね…


イベント内容はまず、こまっちゃんが寝坊したという設定でパジャマ姿にクマのぬいぐるみを抱いて登場…


ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!


挨拶も特に無しで、パジャマではアレなんで着替えることに。
着替える服はこまっちゃんの私服なんだけど、こまっちゃんの部屋ということで何着かハンガーにかかっていて、その中からどれがいいか拍手の大きさで決めるんだけど、結局決まらずこまっちゃんが決めるとか(ノ∀`)


こまっちゃんが着替えてる間に食事タイムとなるわけど、軽食について軽い説明とかしてるときに、『コースターも使ってください』みたいな事を言った瞬間、反射的に『これ?』って俺がコースターを上に掲げたらこまっちゃんが『うん!』ってwww
我ながら必死すぎました(ノ∀`)


着替えが終わり、こまっちゃんが再び登場!!


私服ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!


もうこの辺でお腹いっぱい(爆)


着替えた後はクイズ大会。
何一つ解らなかったので割愛w


続いてサイン入りスタバのコーヒーをかけたじゃんけん大会も全て1回戦敗退…orz


この後はこまっちゃんが一旦引っ込んだのでサプライズをやるためにこまっちゃんに内緒でヲタは別会場に移動w
何も知らないこまっちゃんが元の会場に呼ばれ、会場入りして…


誰も居ない会場を見てポカーンとするこまっちゃんを実況中継とかwww


事情を説明して別会場に呼び、入ってきたところでヲタ全員でハッピーバースデーを合唱♪


ちなみに別会場での座席は2列目センターヽ(´ー`)ノ

目の前でケーキに刺さったローソクを消すこまっちゃんがキャワだったなw


その後、アミューズ公式の着ボイスの録音するとのことでこまっちゃんが『アヤカ!』と言ったらヲタが『502!』って叫んで録音終了!
いつものように全開で叫んだら俺の声が目立ってしまうので控えめに叫んでおきました(;´Д`A```


最後にこまっちゃんから挨拶があり、ツーショットチェキ撮影へ。
つーかツーショット撮影があるなんて聞いてなかったから連番者ふたりともΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


いざ俺の番になり、ダブルピースで撮ってもらい、握手をして、その場で書いてきた手紙を直接手渡してイベント終了。


ツーショット撮影後に高まった俺ら3人組は吸い込まれるようにグッズ売場へ(ノ∀`)
こまっちゃんがデザインしたキーホルダーをお買い上げwww


終わった後はマックでマターリして解散。
参加したお二人、お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ
次はこまっちゃん主演舞台も参戦ですよね?w