でっぱつ

名古屋行きの夜行バスに乗り込みました。
夜行バスなんて去年ダイエー甲子園店で行われたかおたんのトークショー&握手会に行くときに使った以来だなw


行きはスタンダードとそれよりシートピッチが多少広いタイプが複合したバス。
8列目まではみんな窮屈そうだけど、俺の座る9列目からは足を思いっきり伸ばせるんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
足の短い俺には余るくらいの広さw


なのに帰りは大阪からだって言うのに普通の4列スタンダード(´・ω・`)
しかも新宿に着いたらどっかてシャワーを浴びて、そのまま出社なので家に帰るのは20日の夜とか(・∀・;)
3日分の着替えとかあってそれなりに荷物が重い…orz

あっ!現時点で忘れ物が3つほどあるよ。・゜・(ノД`)・゜・。


とりあえず通路側だからさらにゆったりいけそうだし、通路挟んで反対側の女の子もキャワだし、快適な旅になりそうだ(ノ∀`)