バーミヤンステージ

ガッタス優勝!(≧▽≦)ノシ



優勝したの1年ぶりくらいか!?


ピンポイントで参戦して優勝の瞬間に立ち合えるとかラッキーだったなw




しかも!





みうなちゃんが応援に来てたんですよ!



みうなちゃんを見た瞬間マジで涙が出てきましたからね。・゜・(ノД`)・゜・。


全然変わってなくて、メロンヲタっぷりも相変わらずだし、安心しました。


でも、若干オデコが広くなったような気が(・∀・;)


今年のお台場はどこかでみうなちゃんが来ないかな?と思って、公開練習・ファン交流イベ・フットサル教室・試合と一つずつ入れるように日程を選んでチケを取ったら本当に今日来るとは思わなくて、テンション↑↑


そんな日に限って最前列( ̄ー ̄)ニヤリ


ぶっちゃけ試合を見るよりみうなちゃんを見てるほうが多かったかも(ノ∀`)


最後のがっつきタイムはヲタが最前にダッシュするのを横目に1列目の座席の上を猛ダッシュして、出口前を死守⊂⌒~⊃。Д。)⊃


予想どおり出口でガッタスメンバーを出迎えるためにみうなちゃんが来たので、なぜか知り合いが持ってたみうなちゃんのマフラーを借りて『みうなちゃん!久しぶり〜(≧▽≦)ノシ』ってやったら笑顔で手を振り返してくれましたヽ(´ー`)ノ


思い出すだけで(・∀・)ニヤニヤが止まりませんwww


ちなみに、出口だったのでみんなガッタスメンバーにがっついてたので、みうなちゃんにがっついてるヲタは俺だけでした(;´Д`A```



とりあえず今年のお台場での目標は達成しましたよ!



今後もガッタスの現場に通うかな(ノ∀`)