顔バレ

先ほど駅から家に向かって歩いてる時にいつもモール店で注文した物を届けてくれる佐●急便のお姉さんが乗る車とすれ違ったw


ウチに荷物でも来たか?と思いつつ帰宅したら案の定不在票が(・∀・;)


そしたら帰宅して5分も経たないうちにインターホンが鳴り、佐●急便のお姉さんが来たwww


俺が『さっきそこの道ですれ違いましたよね?』と聞いたら


佐『これから家に帰るのかなと思って引き返してきました。』とか(・∀・;)


電話越しで名前を言えば誰だか判っちゃうし、道端ですれ違いざまにチラッと目が合っただけでこの有様(ノ∀`)


しまいにはヲタだってバレてるし⊂⌒~⊃。Д。)⊃



どんだけ〜!!