モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜サンキューMy Dearest〜


昨日は名古屋公演と言う事で、初日だけですが昼夜見てきました。


まず夜中の3時半に会場に到着w


柱の脇にグッズで徹夜してると思われる人が寝てるなと思ったらリアルな浮●者でした(ノ∀`)


とりあえず腹が痛いのと朝飯!?を食べるために●屋へ。


その後車で寝たらお昼くらいになってたので2回目の臨時ハロショ今池店へw


買うものを買って、会場に戻ったらちょうど良い時間だったので参戦準備をして中へ。


  • 昼公演(1階10列)

まずごっちんが『表層性胃炎』でお休み…


そんな訳でごまヲタさん達の払い戻し等もあり、平日ということもあって1階でも空席が結構目立ちました(・∀・;)


で、ドセンターだったので昼はかなり視界良好でした(≧▽≦)ノシ


モーコーからごっちんパートは誰がやるのかなと思ったら予想どおりなっちが歌ってましたね。


曲によっては他の3人にも割り振られソロパートが増えてた気がします。


でも、なちごまMCは代わりに圭織が出てくるのかなと思ったらなんとスペシャルゲストとして急遽よっすぃ〜が登場!!


私服と思われるジーパンに、上はツアーTシャツだったので、本当にこの為だけに呼ばれたのかも(・∀・;)

ちなみに今日は梨華ちゃんだったみたいだね…


愛しき悪友へ』はフォークジャンボリーの時みたいに最後のサビの部分をそのままカットかと思ったらガキさんが歌ってビックリ!


その後の『愛車ローンで』では、ごっちんが居ない代わりに圭織のパートが増えた!?ので足がつるかと思うくらい連続で圭織パートでPPPHをしてきましたよwww


あんだけ跳べば1回くらい視界に入ったはずw


ごっちんソロとMCは当然カットで圭織ソロへ。


やっぱしっかりとした会場のドセンターで聞く圭織の歌声は格別だねヽ(´ー`)ノ


圭織MCはよっすぃ〜について。


よっすぃ〜の卒コンにOGメンバー達と見に行った際にヲタからサイリウムを貰ったらしくて、それを見た裕ちゃんとかやぐとかが『いいな〜(´・ω・`)』と言ってたので、圭織が『もっと頂戴よ!』とヲタから人数分強奪したらしいwww


その後の曲は誤爆祭で楽しかったな⊂⌒~⊃。Д。)⊃


  • 夜公演(1階6列)

センターブロック右寄りだったんだけど、俺の前の方はジャンパーの皆様がイパーイ(;´Д`A```


でもほとんどなちヲタっぽかったからそんなに被害はないけど、俺もあんな風にウザイんだろうな…


俺の後ろになった人は諦めて下さいwwww




この日は自分にとって圭織が産休に入る前のラストのホールクラスでの公演。


そんな公演を6列で見れただけで満足でした。


ただごっちんが居なかったのが心残り…orz


でも、近くてテンションが上がってしまい、いつも以上にがっつり跳んでしまって、爪先からひざ辺りまでが痛い…orz


レスとか目線とか脳内すら無かったけど、いろんな意味で楽しめた気がしますw















さて、圭織に会えるのも明日のイベントと札幌での千秋楽のみとなりました。


気持ちの整理がつきません。・゜・(ノД`)・゜・。