疲れた…

なんか昨日は職場周辺で猛烈な雷雨だったらしく、停電したらしい(;´Д`A```


それの後処理等をしつつ、本日のメインである空気環境測定*1


2ヵ月に1回しか行わない仕事のに毎月俺が当たるんだよね…


しかも今日から測定器が新しくなったんでSという別の現場に取りに行ったら測定器しかなくて、肝心な測定データをまとめたりするソフトが無いとか言いだしたのでとりあえず測定器だけを借りて職場に戻る。


新しくなった際に取説を受けた現場に電話したところ『ソフトはS現場にありますよ』との事…


S現場ってさっき測定器を取りに行った場所じゃねーか(#゜Д゜)ゴルァ!!


もう一度S現場に電話したところ『やっぱありました(・∀・;)』とか…


しょうがないから取りに行きましたよ(泣


文句の一つでも言ってやろうと思ったら、その現場の統括責任者が前の職場で入社時からお世話になってる方で、ちょうど奥の方から出てきてしまい何も言えず…orz


そんなこんなで1日2回の測定が終わった頃には定時。


いつもは(ryだけど、日勤だと色々動いたりするから疲れるね(・∀・;)


でも楽しかったりするw


あとは明日から泊まり勤務を終わらせれば北海道だ!


ちなみに新しくなった測定器の型番が激しく推せるんですけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

*1:建物内の温度・湿度・気流・粉塵・一酸化炭素濃度・二酸化炭素濃度を測定するもの