映画

結局TAXi4を観てきましたw


まずこの映画を観るたびにプジョーの車が欲しくなるw


暴走モードへの切り替えシーンは非常になめらかだったんだけど、やっぱあり得ねえwwww
でも格好良んだよね!
今月俺の誕生日なんで誰か買ってください⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ストーリーの方は舞台がモナコと聞いて、モンテカルロを爆走するのかと思ってたら…
まぁ、それでもいっぱい笑ったし、TAXiシリーズを観てる人ならいつも通り楽しめる映画でした!


それとジベール署長は4になっても相変わらずで、ヤクを大量に吸って大暴走してマシンガンやロケットランチャーをぶっ放すシーンとか最高だったわ(ノ∀`)


さて、電車賃も勿体ないし1時間かけて散歩がてら家まで歩いて帰るとするか(`・ω・´)