朝食

朝から秋刀魚なんぞ焼いてみましたw


やっぱ旬のものは美味いね!
今まで家で食べる魚といえば刺身だったり干物を焼いたりしてたんだけど、今回初めて丸1匹買ってみました。
そのまま焼いても良かったけど魚の内臓が苦手なので焼く前に取り出したんですが、普通はそのまま焼くものなんですかね(・∀・;)?



とりあえず今日の日付が変わったあたりに会社の元後輩であり現ニートの小春ヲタが『ハロモニ@見てぇ!』ってウチに乱入してきて、ハロモニ@アロハロ(ryやカントリー紺など見つつ聖闘士星矢のおもちゃを組み立てて(;´Д`)ハァハァしてたらいつのまにか外が明るくなってたので寝てないんですよね(;´Д`A```


だから時間的にも余裕があったから秋刀魚を焼いたわけですが、普段なら魚を焼く時間があるならその分寝ます(爆)


ちなみに今日は休み( ̄ー ̄)ニヤリ


そして明日も休みヽ(´ー`)ノ


でもやる事が特に無いので今から寝ますw


たぶん起きる頃には日が沈んでると思われ…