写真

なんかTシャツに付いてくる写真セットにかおたんもあるとかΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
産休に入ったんだから写真を出さなくても…


とりあえずY!で入札しようと思ったら知り合いが先に入札してたよ(・∀・;)
知り合いのIDと分かってて被せるほどDQNじゃありませんので他のやつに入札しましたけどw
以前知り合い同士でお互いのIDを知らずに競ってしまった事があったので(;´Д`A```



  • 青封筒

時期的に変だなと思いつつ郵便局まで取りに行ったら中から写真が…


7/7に行われたバスツアーで、巨大迷路の暗号に正解した人だけにプレゼントされるはずの写真でした。


俺は暗号を間違って解読したために写真が送られてこなかったのかと思ってたら


暗号の回答は...

ピンクの人 → 目
ブルーの人 → 花  でした。


当たってましたか?
当初暗号に正解した方に素敵なプレゼントと告知しておりましたが、
メンバーの意向により参加してくださった皆さんにプレゼントとなりました。
この夏の思い出にお受け取り下さい☆


ラッキーwwwww


ちなみに写真と一緒にプレゼント発送遅延のお詫びと題した紙も入ってた。


先日は飯田圭織前田有紀“大人の七夕祭り”日帰りバス旅行にご参加頂き誠にありがとうございました。


〜中略〜


今後このような事がないよう、スタッフ一同万全を期して参りますので何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
今後とも変わらぬ御愛顧を賜りたく宜しくお願い申し上げます。


去年はバスツアー参加者ほぼ全員に自分の写ってない集合写真を間違って送り付けておいて何もしなかった事務所がなにを今更って感じだなw
電話しなきゃ写真を交換してくれる事すら分からなかった訳だし…
まぁ、俺は事務所がどっちの集合写真かの判断基準に使った左上の方に写ってる黄色いユニホーム*1を持ってる方と写真を交換できたから良かったけど( ̄ー ̄)ニヤリ

*1:喪服とも言うw