舞台初日

アンラッキー・デイズ観てきました!


青山円形劇場に始めて来たつもりだったけど、前に一度来てるみたいでした…
記憶のどっかにロビーを歩いた記憶がありましたよ(;´Д`A```


そんな事はさておき、まず、ロビーに入った瞬間かなりのアウェー感が(;´Д`A```



502ヲタはどうしたんだよΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


座席はたぶん200人弱で9割以上が女…


その中で元みうなヲタ4連番wwww


まだ初日だからネタバレは控えるけど、こまっちゃんが居なくても十分楽しめる内容で、こまっちゃんが居たのでさらに楽しかったです!


こまっちゃんのセリフが(ryとかいろんな場面でアドリブがあったり、役名が“ミキ”、“あや”、“里沙”とか色々高まったし⊂⌒~⊃。Д。)⊃

















100%ハズレ…







ついてない…