モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜


昨日はなぜか長野まで行ってしまい昼夜見てきましたw


前日がリアル法事で朝が早かったのでコマライブを見終わったら寝ようと思ったら“夜中に出るから!”との電話が…
そのまま寝ないまま一路長野へ。
会場の無料駐車場に車を停めて、朝飯を食べつつ数時間仮眠して、開演ギリギリまでF1日本GPを見てましたw




昼は2階け列、立ち最前♪
なぜか2階席に元カンヲタの知り合いが4人も居た件についてwww


まず始まる直前にガキさんが出てきて、自分の不注意で左膝を怪我してしまい満足にパフォーマンスが出来なくなってしまったとの挨拶から始まりました(;´Д`A```


ちょっと遠かったけど、高低差がありスゲー見やすかったですw
知り合いのこはヲタとの連番予定がさらにえりヲタの知り合いがナチュラル連とか(・∀・;)
しまいには俺の左側2席が空席だったので豆ヲタの知り合いが逆ドリしてきて4連番⊂⌒~⊃。Д。)⊃
通路席で知り合いと4連番とか楽しすぎましたwww


夜は1階そ列上手寄りで昼とは違うこはヲタさんと連番。
埋もれ気味だったはずなのに、何人もの知り合いからROMられてた事が後になって判明(・∀・;)
どうやら俺のトレードマークが結構目立つらしく見つけやすいらしいw


1階席はやっぱ近いね!
メンバーの表情とか肉眼で見ても楽しんでるのが分かるし、誤爆も少々(ノ∀`)
ただ席が狭いうえに前のヲタが背が高くて見えづらかった…orz
幸いおとなしかったから俺がジャンプすれば問題なく視界良好www
ただ、同列に某迷惑ヲタが居てかなりウザかった(´・ω・`)


とにかく汗をかいて楽しかったんですが、正直な所、記念隊紺の方が俺は好き…
それはかおたんが居る居ない関係なく、5人それぞれ均等に見せ場があったりパフォーマンスの違いだったりするのかな。
まぁ、比べる自体間違ってるのかもしれないけど、もう何回か娘。紺に入れば考え方も変わってくるかもね。



とりあえず、お会いした皆様お疲れさまでしたw


車で1時半頃に帰宅して2時過ぎには寝たんですが、起きたら14時間も経ってましたよ(;´Д`A```
以前は遠征疲れなんて感じなかったのに、もう歳なんですかね…