続・新宿駅

とりあえず朝見た階段のところで(・∀・)ニヤニヤ


で、色々と歩き回ってたら

ド━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン



縦2.5mくらい、横5mくらいの巨大なポスターが貼ってありましたよ(≧▽≦)ノシ
まぁ巨大といっても一人一人のメンバー別ポスターを貼り合わせてるだけですけどねw


これだけデカイとある程度離れなきゃ全体をカメラで納められないんですが、帰宅時間帯の新宿駅でそう簡単に撮れるはずもなく(;´Д`A```
その場に待機して人が通らない一瞬のチャンス伺ってたのですが、これがまた無駄なほど人が行き交うのが新宿駅(爆)


それでもなんとか撮れましたよ!


ヲタの意地ってやつです(`・ω・´)




ちなみにアップで撮るとこんな感じw





あっ!掲載期間が今月の28日までですので見たい方はお早めにw