給料日

少なくても俺にとっては大金。
と言う事で今月を生きていく為のギリギリの生活費を下ろそうとATMの前で財布を開いたらなぜか銀行のキャッシュカードだけ無いΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


確か3日ほど前に会社から支給された定期代を下ろした時にはあったはず…




どうやら…




     カ


     |


     ド


     を


     落


     し


     た


     ら


     し


     い


   _| ̄|○


















で、勤務中にもかかわらず近くの交番にダッシュε=┏( ・_・;)┛


そしたら拾われて届いてましたよ!!


3日前に(・∀・;)


3日間も落とした事に気付かない俺ってどんだけ〜!


とりあえず3日も経ってるから交番→所轄の警察署に持ってかれちゃったので明日の夜勤明けで取りに行くんですが、職場のある市は小さすぎて交番しかなく、警察署は隣の市まで行かないと無いとか…orz
しかも駅から離れてるし(´・ω・`)




とりあえずカードを拾って届けてくれた方にこの場を借りてお礼申し上げます


m(_ _;)m