分杭峠

韓国に行けない代わりに少しでも韓国に近づこうと西に車を走らせたら長野県の分杭峠という所に来てしまいました(ノ∀`)



というのは冗談で、中学生時代からの付き合いがある友達にドライブに誘われて来てみましたw





なんとここはパワースポットと呼ばれる場所らしいんですが、肌で感じるとか第6感で感じるとかは無く、よくわかりませんw


とりあえず体に良さそうな感じヽ(´ー`)ノ


あと生まれて初めて湧き水を飲んでみましたよ(・∀・)



ちなみにここに来る道のりは未舗装で所々地滑りの跡が(;´Д`A```
ココ↓↓なんかガードレールが無くなってるし…





さて、マイナスイオンもタプーリ浴びたし、紅葉も見れたし、ある意味俺にとってのパワースポットである新宿に行くかなw