カレンダー発売記念握手会


今年も行ってきましたよw


去年は誘っても誰も来なかったけど、今年はいつものメンツ(ノ∀`)
と言っても一人は自分で整理券を確保したのに本命を推しに北海道に行っちゃいましたけどねw
そんな訳で俺が代わりにループする事に(・∀・;)


70番台の整理券券を持ってたのに実際に並んでみると30人弱…


整理券は200枚以上捌けてたみたいだけど、実際に握手したのは50〜100人くらいで、あとは整理券2枚出しで写真をもらってるか、ループしてたように感じた。


俺はと言うと、1回目・2回目ともぐだぐだで2・3言会話して終了…orz


今まででの握手したなかで一番短かったかも(´・ω・`)


でもスゲーいい匂いがしたな(爆)


今年はイベント等はもう無いと本人が言っていたので、次のイベントは恐らくアンラッキー・デイズのDVDを発売するときかな?w


今年最後のイベントで悔いだけが残ったので来年一発目は…




終了後は豚丼屋に入ったり、ビッ●カメラやヨ●バシカメラなどを歩き回ったり、●ックでコーヒー1杯(タダ券w)だけで1時間以上ヲタトーク全開で居座り、バスの無駄知識wをたたき込まれ21時頃解散ヽ(´ー`)ノ




長い1日だったなw