Hello!Days Vol.11

やっと見ましたw


とりあえずジュンジュン・リンリン握手会は自分の入った初回ではないようなので一安心( ̄ー ̄)ニヤリ


かおたん・ゆきどん日帰りバスツアーはというと、ヲタ晒しが酷いね(;´Д`A```
何人か知り合いも確認できたし、当然俺も…orz


まぁそんな事はどうでもいいんだけどね…


まず、かおたんの結婚報告した時の号泣した所が見事にカットされてたね…
まぁマスカラもボロボロに落ちちゃったし、ビジュアル的にNGだったんだろうね(・∀・;)


そしてBBQのところでかおたんが


川‘〜‘)<この☆チーズがね、七夕のスペシャル!だから、珍しいから写メを撮って!エヘヘヘw


これ俺の目の前だったんだよね(・∀・)ニヤニヤ
そんな訳で言われるがままパシャリ!



もちろん味わいながら食べましたよw


他にはかおたんと乾杯したりした事や色々楽しかった事が思い出しますな!


それと大人の七夕イベントで歌った“泣かずにいられない私です”は目を瞑って聞いてたから歌ってる姿を改めて見れて良かったな♪


あとはDVDの収録時間の関係なのか真夏の果実とかカットとか(・∀・;)




とにかくこの日は結婚報告した翌日だっただけに楽しめるかな?と思いつつ集合場所に向かったのに、終わってみれば最後のお見送りの時に身体半分くらい身を乗り出しがっついちゃったほど楽しかったんだよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ドタキャンした3人の気持ちも分からないでもないけど、参加して本当に良かったなと。
それがDVDとして残るのは有り難いよね!
晒されることで自分が参加してるんだなと実感できるし(爆)



さて、もう一度リピートしつつ今日最初の食事をするかw
昨日食べた豚丼以降はアイスコーヒーしか口にしてないや…