ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序


観るのをすっかり忘れてて、最寄りの映画館に行ったら公開が明日まででしたよ(・∀・;)


そんな訳で今更ですが観てきました!


エヴァドラゴンボールの次にハマったアニメ。
なので全編見てるし劇場版も全て見てたりしますw
なので最初っから最後まで高まりっぱなしでしたよヽ(´ー`)ノ


REBUILD(再構築)ということでどこまで変わってくるのかなと思ってたら、全然違うものになってるじゃないですか!

特にスゲーと思ったのが、シンジ君が初めて初号機に乗り込むところから地上に出るまでのシーン!
10年以上も経つとアニメの技術も進歩するもんだw
まぁ頭文字Dもそうだったけど、10年以上も前の普通の30分番組と劇場版では金のかけ方もだいぶ違うだろうけどね(ノ∀`)


あと、ストーリーは変わらないものの設定はいくつか変わっててなぜかサキエルが第四使徒シャムシエルが第五使徒ラミエルが第六使徒となってて、劇中でも碇ゲンドウが残り8体の使徒を倒すみたいな発言から全部の使徒が出てくる可能性は低いかもね。
あっ、序の最後にタブリスは出てきたねw


それと使徒といえばラミエルかっけーwwww


あんなの見せ付けられたら新劇場版全部観ないといけないじゃないか⊂⌒~⊃。Д。)⊃


しかも次回作にエヴァ6号機とかΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


とにかく次回作が今から楽しみで仕方がない( ̄ー ̄)ニヤリ