モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜


急遽、名古屋公演(昼・夜)見てきましたw


つーかなんでこんなに必死なんだ俺?w


とりあえず夜チケが余っててなおかつ車で行く人が居たから乗っけてってもらったら、なんと昼も余ってるとのことで結局昼夜入る事になってしまいましたw



【昼公演】1階T列10番台
20列目ってやつですw
通路席だったので広々使えたし何より見やすかった!
でもメンバーの表情までは…


まぁ、里沙ちゃんの可愛さは確認できましたけど(爆)
髪型もストレートで何も結ったりしてくて、これはこれでまた(・∀・)イイ!


あっ、決して何でもいいって訳ではありませんからねw


たまには“この髪型の里沙ちゃんは(ry”って時も…


逆を言えば髪型によっては普段興味が湧かないメンバーでも俺が好きな髪型でくれば興味を示すときも(・∀・;) ←DD乙


基本的には里沙ちゃんしか視界に入りませんけどね(ノ∀`)


そんな里沙ちゃんは先週の静岡公演では左足にまだテーピングが巻かれてて、一応怪我をしたところだから保護のために巻いてるんだと思うんだけど、いざ踊ってる姿を見るとほぼ完治したの☆カナって感じ。


なのに俺は記念隊ツアーの時と同様に足の筋肉に疲労が蓄積してきた(;´Д`A```


常に全力ジャンプするのを止めれば済む事なんだけど、それは俺の参戦スタイルに反するからねw


そんな訳で20列で跳ぶと眼下にヲタの頭がイパーイwww


これならいくらなんでも里沙ちゃんの視界に…




【夜公演】1階J列一桁番台

まぁ埋もれたよ(;´Д`A```


メガホンを持ったさゆヲタとかスゲー邪魔だったし、とにかく視界は最悪だったけど、それでも最後里沙ちゃんに手を振ってもらった(気がする)からそれが唯一の救いかなw


あと、夜公演の“シャボン玉”の初っぱなのアレは凄いの一言。


さすがれいな生誕祭!!


そんなれいな生誕祭、サイリウム企画の内容をよく知らなかったんだけど、告知ボードには確かと書かれてたように見えたんだけど、配ってるサイリウムパステルブルー。


元々青とパステルブルーの2色だったのかな?


2色で成功というのであれば、アレは成功だと思うけど、下から見た感じでは2色が斑で綺麗ではなかったというのが俺の正直な感想。


パステルブルーはカントリーの単独紺でも使ったことがあるから分かるんだけど、どちらかと言うと青より緑に近い色だから…


まぁ今更過ぎた事を言ってもしょうがないし、れいな本人が喜んでたからそれでよしとしようヽ(´ー`)ノ


れいながダブルアンコールに一人だけ出てきて、帰りの新幹線とか大丈夫かなとこっちが心配になるくらい長くて、最後の最後で涙ぐんでるれいなの顔がモニターに映った時には今日参戦できて良かったなぁなんて思ったりw


でも一つだけ残念だったのが、たぶん夜公演だったと思うけど、前の方のヲタが白のサイリウム?か何かをスターダストしてステージに乗っかっちゃってメンバーがビビってたね(・∀・;)


あれはやっちゃだめでしょう…


俺もペンライトを振り回してるけど、指が短いのを知ってるから全部に紐を付けて飛ばないよう最低限の努力はしてるというのに。



あれさえなければ最高の生誕祭になったんだと思う。



とりあえず、おつかれいな


おやさゆみん(・∀・)ノシ


おやくすみん(ノ∀`)