○○あい☆コラ生やぐち #18


新曲『みかん』にちなんで、みかん料理に挑戦ということで、仮眠時間前に見るんじゃなかった(ノ∀`)


まず、里沙ちゃんのエプロン姿がネ申!!


こんなの見たら寝れるわけがない(ノ∀`)


つーか他の三人もエプロン姿がキャ(ry



とりあえず里沙ちゃんのオリジナル『豆腐とみかんの煮込みサラダ』に挑戦してみるかなw


レシピはこちらw


【材料】4人分

豆腐(1丁)

みかん缶(半分)

レタス(適量)

小ネギ(8本) ←ネギなんて食えるか!!


<ドレッシング>


煮切りみりん(100cc)

しょうゆ(40cc)

オリーブ油(40cc)

にんにく(1かけすりおろし)

白ごま(適量)



【作り方】
ドレッシング・・・上記全てを鍋に入れ、ひと煮立ち



①レタスをちぎって敷き詰めたお豆腐を盛り付け

②ドレッシングをかけて

完成!

サラダなのに煮込んじゃったよ(・∀・;)


これが新垣家クオリティwwww