河口湖マラソン前夜祭

2年前は裏情報で前夜祭にもカントリー3人が出るって事で夜勤明けで必死に河口湖まで行ったなぁ・・・
1本でも電車を乗り過ごしたら前夜祭に間に合わないという状況で乗り換えはすべてダッシュ
で、最寄り駅からもダッシュ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
何とか間に合って、速攻でファンランのエントリーしてから最前で前夜祭を見たっけw



あの頃はホント必死だったな。


結局ヲタで走ったの5人だけだし、5人中俺を含めて4人が知り合い同士(ノ∀`)


今年は去年に引き続きメロンの4人が出るみたいで前夜祭でなにかパフォーマンスをやるみたいだね。


で、河口湖マラソンの公式ページから一部抜粋・・・


24日の前夜祭開催で、100%メロンジュース!!

24日(土)16時から受付会場(平浜駐車場)特設ステージで、選手歓迎前夜祭が開催されます。
お得な情報コーナーやマラソンセミナー、海外マラソン派遣が当たる大抽選会、ゲストのメロン記念日によるパフォーマンスなどが行われます。
ランナーの皆様も、ヲタの皆様(緑サイリウムは主催者側で相当数用意!)も、ご参加お待ちしております!
※内容・時間は予定です。抽選会は、特設ステージで15時30分から抽選券を配布。なくなり次第配布終了となります。


ちょwwwwwwせめてファンの皆様って書けよw