一年前は…

あーさとみうなちゃんが産直で卒業を発表したんだっけ…


たしか仕事は休みでいつも通り昼過ぎまで爆睡してて、起きたらメールが数件あって色々巡回をしたら卒業を発表とか(;´Д`A```


いまだに卒業発表した回の産直を聞いてないんだよね。


たぶん一生聞かないかも…


とりあえず急に一人で居るのが淋しくなり、俺にしては珍しく広尾まで会場推し。


そしたら同じ考えで会場推しの知り合いが数人。


CDS中にクロシェットの壁に耳を付けて漏れる音を聞いたり、今考えると何やってんだって感じだけど、その時はまだ1月のCDSが追加になってなかったから最初で最後のCDSだと思い必死だったんだよね(・∀・;)


その後会場推し組とCDS組で合流して軽くオフ…というか慰め合い?w






なんだか1年経つのって早いよね(´・ω・`)