本体容量

機種変するにあたって色々カタログとか見てたらN905iの場合は静止画*1が1000枚保存できるって記載されてた。


これは905iシリーズの中でも3番目に多いヽ(´ー`)ノ


N902iからN904iまでずっとタログ値が360枚で各シリーズのなかでもダントツで容量不足だったのにこれは快挙だよ!!


ちなみにN903iではカタログ値360枚に対して実際に保存できるのは3.6MBだから単純に1枚あたり10KBの計算。


ということは1000枚も保存出来るN905iは静止画だけで10MBも保存できるって事だよね!?


頑張ったじゃないかNECヽ(´ー`)ノ





まぁ、↑の単純計算が合ってるかどうかわからないけど、もし合っていた場合905iシリーズを各本体容量を比べるとこんな感じになるのかな?w

  • P905i約35MB(3500枚)
  • N905i約10MB(1000枚)
  • D905i約4.7MB(473枚)


某巨大掲示板と一緒であまり信憑性も無いし、ただの個人的な予想ですので、苦情等は一切受け付けません⊂⌒~⊃。Д。)⊃

*1:128×96のサイズ[標準画質]で撮影した場合