練習試合4回目

約4ヵ月ぶりにフットサルをしてきたw


ボールに触るのも約4ヵ月ぶり(ノ∀`)


4チーム総当たりで3時間半ひたすら練習試合したんだけど、試合して、1試合休んで、また試合して…の繰り返しで、試合時間が7分しかないからインターバルが約10分とか(;´Д`A```


それに4ヵ月ぶりのフットサルだったから最初の方は体が付いていかなくて結構ハードだった。


結局8〜9試合くらいやったのかな。


なのに俺の所属してるチームは今日は5人しか集まれなくて交替無し…orz


だから途中で俺を含む3人が軽く足を捻ったりしたんだけど、交替出来ないから頑張った!


ゴレイロとしても出たけど、早いシュートを打たれるとボールには反応できるものの取れなかったり触れても弾ききれなくてそのままゴールへ。・゜・(ノД`)・゜・。


まぁ、他のチームもほぼ全員ヲタだから今回フットサルをやった体育館にはBGMとしてハローの曲を垂れ流しだし、シュートも3本決められたし、楽しかったな(≧▽≦)ノシ


チームの皆さん、そして参加された他のチームの皆さん、お疲れさまでした!!









明日朝起きたら筋肉痛が激しいんだろうな…