週刊プレイボーイ

今週発売ののWPBは表紙&巻頭グラビアがこまっちゃんだよヽ(´ー`)ノ
個人的にはこの衣装を着ているカットが好き♪




それと、今月のWPBウェブマガジン小松彩夏特集
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ッ!!!!


で、内容はというと


スペシャル写真集
my journey.
初めて訪れた地・ベトナム小松彩夏を包み、
素晴らしい写真が出来上がりました。
貴重な6日間で全力で撮影し切った、
100点以上の写真の数々。はじめて出会う彩夏が、ここにいます。


○オフショットムービー館
緊張感のあるメイキングはもちろん、オリジナル・ムービーも
たくさん収録。タイトな撮影スケジュールのなかこまっちゃんが
見せてくれた素顔、はいってます。


スクリーンセーバー
凛々しくカワイイ、最新のこまっちゃんが、キミのパソコンを彩ります。
仕事や勉強の合間に、こまっちゃんで息抜きを。


デスクトップピクチャ
写真集を一冊まるまるつくれるほどの高いクオリティー
膨大な写真の中からベストショットを選び抜きました。


○超ロングインタビュー
2007年はいよいよ小松彩夏、女優元年の年でした。
さまざまなメディアで「演技」に挑戦してみて、
いま彼女は何を想っているのだろうか…。
21歳、普通のカワイイ女の子の素顔を垣間見せつつ、
週プレだからとれたロングインタビュー、完全収録です。


○アンケート&プレゼント情報
サイン入りポラロイド写真と、ホーチミン市内の市場で
こまっちゃんが選んだ皆様への特製お土産プレゼントなど、
お得な企画が盛りだくさん!


でも俺は見れないんだよね(´・ω・`)


サンプルムービーで我慢しますorz


ちなみに、↑二つともベトナムロケの様ですw