FNS歌謡祭

ミスチルが“名もなき詩”を歌うってマジ!?


楽しみで仕方がない!!!











キンキの所で里沙ちゃんがチラッと映ったヽ(´ー`)ノ










マッキーの歌ってる曲ってお台場でも歌ったやつじゃん♪
俺の2m位後ろにやぐと圭ちゃんが居たのを思い出すなw











ハロプロキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!!
このメンバーなら本来かおたんが居てもおかしくないはず(´・ω・`)




Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)最初はLOVE涙色とか…






と思ってたらかおたんキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!
うわぁ懐かしい⊂⌒~⊃。Д。)⊃





ってもう終わり?
音声が途中で乱れるし最悪だったな…orz


それにしてもベリは確認できたけど、℃-ute居た?w


この様子だと来年ハロメンの出演は(ry





里沙ちゃんのデコ出しが可愛かったからいいか(ノ∀`)










【感動の名曲集80年代〜90年代】
昔のヲタも十分酷いね(ノ∀`)
ハッピにハチマキにメガホンwwwww
そういえばこの頃はヲタも観覧できたんだね…


つーか考えようによっちゃ今の時代アイドル歌手でFNS歌謡祭に出れてるのってハロプロだけなんだよね。
それってやっぱ凄い事なんだよね?w











平井堅の歌ってる時の右手の仕草がディラン・マッコイに見えて仕方がないw










NEWSで姉さんノリノリw
つーかれいなが被ってて里沙ちゃんが見えづらいじゃないかヽ(`Д´)ノ
それにしてもジャニは何組も出てるのにハロプロは(ry
やっぱ事務所が大きいところは違うよね…










【感動の名曲集90年代〜2000年代】
SPEEDとかナツカシスw
あれ?なんで娘。が出ないんだ???
せめて今日の出演者くらい出せよ(#゚Д゚)ゴルァ!!とフジテレビにゆいたいorz











ミスチルやっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!!




名もなき詩…やっぱ名曲だわ。・゜・(ノД`)・゜・。
しかもフルコーラスで歌ってくれるとは。


あーライブ行きたいよぉ〜!!


誰か連れてって(切実)

ちなみにミスチルが歌ってる時に時折ハロメンが映ってたけど、20代と10代のメンバーでは明らかに反応が違うね(・∀・;)
なっちとかやぐとか感動してたもんね。











【感動の名曲集2000年代Part2】
娘。の曲は感動の名曲として認められないわけですか…そうですか…
なのにたらこが出るのはオカシイだろヽ(`Д´)ノ
それともTさん・k護さん・F本さんが映ってる映像はNGないのかな?w











オワタw


Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)