いつもの

テレビドラマとかで“いつものお願い”って注文するシーンを見てちょっと憧れてる俺です。おはようございますw


そんな俺にもついに“いつもの”で通用するお店が出来ましたよ!


仕事の泊まり勤務のたびに朝飯の弁当を買いに行ってる●屋です(ノ∀`)


この時間帯はいつも同じ人が厨房に居て、毎月9回は利用するからさすがに顔を覚えられたっぽくて、今日なんか俺が店に入るなり券売機にお金を投入する前から作り始めてる有様(・∀・;)

で、注文を聞かないままお持ち帰り用の豚●んが完成し、食券を持って待ってる俺の前に来るなり


店員 < 『いつものでよろしかったですよね?w』


俺  < 『はい・・・』


店員 < 『豚●んの“つゆ少なめ”になります!』


俺  < 『どうも・・・』


店員 < 『(ココで始めて食券をちぎり・・・)ありがとうございました!!』


なにこのやり取り⊂⌒~⊃。Д。)⊃


つーか接客業なんだからいつものでも最初に注文伺えよ!!


こんなところで●屋のオッサソに認知されても嬉しくない(泣


でも、今日はいつもより肉の量が多い気がする♪