あーさめしw

朝飯を行きつけの●屋に買いに行ったら店員の女の子がキャ(ry
じゃなくていつも通り開襟シャツ1枚で外に出たらで外気温が3.0度しかないとか(;´Д`A ```
さすがにこのぐらいの外気温になると開襟シャツ1枚じゃ限界が近いw


そろそろロッカーから上着でも出してこようかな・・・


ちなみに、自宅近くは朝5時の時点で0.1度とかσ(・ω・`;;)ァセァセ
でも、同じ埼玉県内でも某K氏が住んでる山奥は朝5時の時点で-4.0度しかなかったり、今まで東京かと思ってた東山梨県八王子市に住んでる残念なK氏のところも-1.0とかwww


俺の家の方ははまだまだ都会の部類に入るみたいだなヽ(´ー`)ノ