現場納め

とりあえず帰宅しました。

今年はハローで現場納めとなりましたが、会う人会う人『なんでいるの?』とか(ノ∀`)


まぁ、またみうなちゃんが見に来るかもしれないじゃないですかw


と思いつつみうなちゃんはメロンヲタだからメロンを見に行く可能性大…


ということで節操無しのガッタスDDとして観戦⊂⌒~⊃。Д。)⊃


と言っても、確保した場所からから一歩も動かず*1、ずっとフットサルの試合を見つつ、Bコートで審判をやったミキティを見て(ryしたり、開・閉会式がBコートだったこともあって入退場の時に軽くがっついたりと、残念な現場納めとなりました(泣


終わった後は隣接するイトーヨーカ堂内で軽く食事しつつ、なぜか秋葉原に拉致られることに。・゜・(ノД`)・゜・。
去年に引き続きクリスマスイブはヲタと過ごすことに…orz
こうなったら明石家サンタに電話し(ry




そんなこんなで日をまたいで帰宅しました。
でも、帰宅したら青封筒と共にこんなハガキがポストに…



幸福駅と言えば花畑牧場の近くにあって、今年9月にドライブした際に訪れて圭織の安産等を祈願した所。


なんか名前と住所を書いた記憶があるんだけど、クリスマスイブにこんなハガキが届くなんてなんかロマンチックですよねヽ(´ー`)ノ


さて、寝よう。

*1:4つのコートを使って練習や審判、試合直前のアップをやってたためその都度移動するヲタ多数w