2007年ヲタ活動総括その1

という訳で先日現場納めも終わったので、今年の総括第一弾として参戦数などカウントしてみました。


とりあえず無駄に長いので隠しますw
携帯の方はスノレ推奨www


まずハローの現場だけで80回。
それにこまっちゃんとかの現場も含めると2007年は87回(・∀・;)


ん?みうなちゃんが卒業し、圭織が産休に入ったというのに去年より増えてるじゃないか(ノ∀`)
でもハワイに行ってないのもあるけど使ったヲタ活動費は去年より500kくらいマイナスにはなってるはず。


ハローのみですが参戦履歴はこちら





さらに種類別に見てみると、


  • コンサート…49回
  • イベント、他…17回
  • フットサル…7回
  • 番組観覧…4回
  • ラジオ公開収録…4回
  • 舞台…3回
  • 舞台挨拶…1回


今年はお台場にほとんど行かなかった割りには1月はエルダフルコンプしたり、記念隊ではそこそこ頑張ったし、娘。紺もそれなりに行ってしまったから去年より増えてしまったんだろうなw


さらに推し別に分けると、


  • あさみ…15回
  • その他…14回


Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)かおたんと里沙ちゃんの現場数が1回差とか…
もし紅白が招待されてたら同回数(ノ∀`)
なんとかかおヲタとしての威厳を保てた気がするw



圭織の現場は去年より倍以上増えたけど、エルダフルコンプや記念隊とか頑張ったし、いつも以上にハロショイベがあったからかもしれないな。


里沙ちゃんの現場は今年の春頃から行き始め、記念隊では圭織とほぼ一緒だったのに圭織と同回数だったのは、エルダー紺以上に娘。紺に行った証拠だなw
なんだかんだ言って里沙ちゃんの現場で最前が4回もあったし⊂⌒~⊃。Д。)⊃


それと、カントリー娘。としての現場(ガッタスも含む)が約半分になっちゃったのは仕方がないよね(・∀・;)
お台場もほとんど行かなかったし、まいちゃんの現場って半分くらい北海道なんだもん…
でも今年最後はまいちゃんの現場で〆(・∀・)


こまっちゃんの現場は何ヶ所か仕事や金銭面の都合でいけなかった日とかあったけど、去年行けなかったバースデーイベントも参戦できたし、まぁまぁ行けたかなって感じw
正月早々にイベントもあるし来年も無理せずいつものメンバーで行ければいいな( ̄ー ̄)ニヤリ




あと今年はDD参戦が少なかったかも。
と思ったら去年と同回数でした(ノ∀`)


細かく分けると、


  • シニア(辻、保田)×1
  • 握手会(吉澤、久住、光井)×1
  • ハロ☆プロオンステージ(後藤、メロン)×1
  • 番組観覧(松浦、藤本)×2
  • なっち紺×1
  • 交通安全イベ(安倍)×1
  • 薬物乱用防止イベ(安倍、松浦)×1
  • GAM紺(松浦、藤本)×2
  • FM FUJIラジオ公開録音×1(道重、田中、光井)


このくらいでDDって言ってたら『まだまだだね…』とか言われちゃうくらい少ないなw
でも、今年はあややごっちんのツアーに1回も参戦できなかったのが悔やまれる。・゜・(ノД`)・゜・。
単純に金が無くて行けなかっただけなんだけどw
来年は今年以上に金銭面で余裕があると思うからそれなりに⊂⌒~⊃。Д。)⊃




とりあえず第一弾はここまでにしておくw


今年の総括第二弾については書くとか書かないとか…w