訂正

昨日書いた今年の総括の参戦数に一部誤りがあったので訂正しておきました。
で、今日は参戦予定数の見直し等をしてたらこんな時間に(ノ∀`)
とりあえず見直したついでに細かくチェックしたからそのうちmixiにも載せる予定。


てか仕事汁!!


まぁ年末だし所長いねーし、それに俺は社壊人だし問題ないよね?(爆)


それにしても世間は明日から正月休みだというのになに仕事してるんだろう(´・ω・`)
31日まで普通に仕事だし、正月は2日から仕事(泣


正月休みってなんだ(#゜Д゜)ゴルァ!!


そんな俺の今日の楽しみといえば、北乃きい似のテナントの女の子だったり、違うテナントのメガネっ娘だったり(ノ∀`)


一段とDDに磨きがかかってます…orz