アテナちゃん

明日は日曜日だというのに珍しく休みなので久々にロビーとケロビーがリアルタイムで見れるぞ!と思ったけど年末だし放送するのだろうか?と思い公式HPを見たら、次回は1/6放送だって・・・


でも、一番下にこんなのが・・・



1/6放送のアニメロビーに里沙ちゃんがアテナちゃん役で出演するのは前々から知ってたけど、こんなのがあるとは知らなかった(;´Д`A ```


つーか、ヤヴァくね!?この可愛さ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


番組観覧とか無いのかな(゜Д゜;≡;゜д゜)


まぁ、こんなキャワな里沙ちゃんを間近で見たら一瞬で他界するだろうなwwww



1/6は忘年会で朝帰りだから、なんとしても寝落ちしないように頑張らないと(`・ω・´)