DREAM NOTE II DVD発売記念トーク&握手会

今年最初のこまっちゃん現場に行ってきましたヽ(´ー`)ノ


集まったヲタは100〜120人くらいかな。
整理券番号順にイベント会場に入り、座席が50席ほどあって60番台だったので立ち最前どセンターで4連番⊂⌒~⊃。Д。)⊃
座ってるヲタのほとんどが黒っぽい服装をしてるので立ち最前でオレンジの上着は目立つかなと思ったら目線すらありませんでしたw


イベントはまずこまっちゃんが赤の振り袖姿で登場(///▽///)


新年の挨拶や年末年始は実家でゆっくりしてとか近況報告等をした後、こまっちゃんによる書き初め。


“挑戦”という言葉と、“前進”という言葉を書きましたが、字が上手いかどうかは(ry


ジャンケン大会で2名の方が↑の書き初めをゲットしてました。


続いて握手会。


4連番の3番手でしたが、1番手があり得ない事を言うもんだから2番手がテンパり、挙げ句の果てに『次、せっちゃん!』とか意味不明な自己紹介プレーとか(;´Д`A```


おかげで俺もテンパってしまい、言いたいことが言えず…orz


新年早々残念な結果に(´・ω・`)


でも、こまっちゃんの振り袖姿が見れただけでもよしとするか!


あと、サイン入りのDVDパッケージ(トールケース無し)がもらえるとは思わなかったな( ̄ー ̄)ニヤリ



連番したいつものお三方、お疲れさまでしたw