出待ち終わりw

とにかく寒かった(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


でも、初めてR35GT-Rの走ってるところを見れたり、目の前でムルシエラゴが無駄なほど空ブカシをしたりとかなり楽しめましたw


最後の方で警備員の方に関係者以外は移動して下さいと追い払いに来たけど、毎年同じ所で見ている俺は事前に目の前で誘導をしている別の警備員の方に『ココで見てもいいですか?』と確認をして見てる訳で、そのことを話したら黙りやがったwwww


まぁどんな現場でも警備員が来たらとりあえず楯突くのが俺だけどね(ノ∀`)


今日は完全に圧勝だったぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、マックスコーヒーでも買って帰るかなw