○○あい☆コラ生やぐち

久々に見たw
もちろん先週のやつ♪
愛ガキが出てるとのことで早送りをしてたら、残念なことにとある二人のメイド姿に早送りを止め、普通に再生開始(ノ∀`)


二人ともメイド姿がよくお似合いでキャ(ry


続いて出てきた黒髪のメイドさんもキャ(ry


やっぱ仕事のストレスを癒されにエルダも行けば良かったかな?w
でもこのメイド姿、もしかしたらかおたんも着てたかもしれないわけでしょ!?
想像しただけで…
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!

ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!



行ってたらDD&ちょっとしたコスプレ好きの血が騒いで残念なことになってただろうし、プリピンとか未知なる未来へのかおたん無しとか俺には耐えられなかっただろうから行かなくて正解だったかも…




おっと話が脱線してしまった(・∀・;)


で、なんとか愛ガキの所までたどり着いたわけですが、右斜め前方約3mのところに所長が居たから真面目な顔で見るつもりがやっぱり顔が(・∀・)ニヤニヤ
この二人のやりとりがなんとも微笑ましくてヽ(´ー`)ノ
里沙ちゃんがしっかりしてる分、愛ちゃんの方が年下に見えるのが不思議で仕方がないw


とりあえず横アリ公演が終わったら俺も泊(ry




そう言えば愛ちゃんが泊まりに行くって話を聞くとどうしてもネグリジェ姿を想像してしまうのは俺だけ?w
いまだに愛ちゃんは斎藤家にお泊りしてたりするんだろうか…


とりあえず某所でごにょごにょしてもう一回ゆっくり見るかなw