みうなちゃんが・・・

Dohhh UP!で去年の8月21日に行われたバーミヤンステージ 〜2ndステージ〜の模様がうpされてるとの事で見てみたw
俺が去年唯一見に行った試合だけど、みうなちゃんが唯一見に来た日でもあるんだよね♪
試合中、何度かネットの外でボスと一緒に観戦してるみうなちゃんが映ってるじゃありませんかヽ(´ー`)ノ
半年位前だけど、みうなちゃんの最新映像になるんじゃないかな?w
あの日はみうなちゃんばっかり見てたっけw
最後も最前に座ってたのにフェンス前には行かずダッシュみうなちゃんの方へ行ったりして久々に必死になった気がするなwww


そんな日の映像がうpされたら休憩時間を潰してまで見るしかないでしょ!!
まぁ、贅沢を言えば最後のガールズパワーのところで踊ってるみうなちゃんの姿を晒してほしかったなwww


晒しといえば、予想通り俺も・・・orz
言われなきゃ分からない程度だけど、ガッタスメンバーそっちのけでみうなちゃんの方を見てるところが晒されてるとか(ノ∀`)
これくらいなら全然マシなほうだけど、頼むから初日のフットサル教室の模様だけはうpしないでくださいm(_ _;)m