すかいらーくグループリーグジョナサンステージ

クソ席で見てきました(;´Д`A```


約5時間ほど立ちっぱなしで観戦とかマジで疲れました…orz
まさか客席がフラットだとは知らず、チビッ子の俺ではヲタとヲタの隙間から見るのがやっとで、目の前でゴールが決まっても誰がシュートしたかすら分からず終始テンション↓↓
指定席の方も後ろの方なんかほとんど見えてなかったんじゃないかな?
とりあえず、あまりにも見えなくて途中で帰ろうかなとも思いましたが、せっかくだし最後まで見続けましたよ。


試合の方は一昨年のスフィアファイナルの頃と比べるとアレですけど、チームとしては凄くまとまってきてて、お台場の時よりは確実に上手くなってると思う。
ただ、是ちゃんに頼ってる部分が多いなって感じたのも事実。
まぁ是ちゃんがいつも以上に攻撃的でそう見えてしまったのかもしれないけど、美貴ちゃんも積極的にシュートしにいってたし、フィクソのまいちゃん・柴ちゃんも連携が取れてていい動きを見せてたからこそ無失点(PKは除く)で終えることが出来たのかなと。


内容が良かっただけに、今回の客席の見え辛さが非常に残念だったな(´・ω・`)