雑誌

  • B.L.T.

まいちゃんが載ってるとのことで立ち読みw
DDの俺には色んな意味で読み終えるのに疲れるwww
とりあえずまいヲタは頑張ってマセラティクアトロポルテ買ってください⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁ、まいちゃんは4WDがいいとか言ってるけど、FF・FR・MR・RR・4WDの違いは分からないと思うからそれなりの車を買えば大丈夫だとは思うけど(・∀・;)
ちなみに個人的はランボルギーニチータのボンネットの上に乗っちゃってる折原みかの方がハロヲタになる前から知ってたりする(ノ∀`)
エンドレスのレースクィーン時代に握手を求めた事もwww


後はアテナ&ロビケロッツがカラーで載ってたらな…



よっすぃ〜梨華ちゃんの記事をみたら見事に加●さんがカットされてたのがワロタw
あと、オウムとのツーショットの梨華ちゃんがキャ(ry
ちなみにカントリー娘。として紹介されてるまいちゃんの記事の写真があーさ・みうなちゃんが見事にカットされてる件_| ̄|○