Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロアワード' 08〜

今回は横アリには1日しか行きませんでしたが、昼夜入ってきました。


去年は必死だったなとか、入口を入って最初の階段を上がったところでサイリウムが足りなくて走り回ったなとか色々な思い出が蘇りつつ昼公演に…




【昼公演】ファミスタ席6列
自チケでいつも通り干されたかと思いきや前通路横通路2連番でした…
まぁ立てないので横通路とかまったく意味が無かったですけどw
とりあえずセンター席・アリーナ席とスタンド席の温度差が激しすぎて、なんで周りはこんなにやる気が無いんだろうと思ってたら始まってすぐにその理由が分かりました(;´Д`A```
スタンド席という天空席だったら無駄に暴れるしかないというのに、それが立てないとか士気も下がりますよ…
さらにアワードということで各メンバーにどうでもいい賞を与えて表彰するのがつまら(ry
とりあえず野鳥したり適当に叫んで昼公演は終わり。




【夜公演】アリーナB16列
まず席に着いたら通路に挟まれた2席しかなく連番なのに両席とも横通路とかw
しかも前通路ww
さらに通路の前は一番前まで階段しかなく激しく視界良好www
そんな訳で約8席分(縦2席×横4席)のスペースを使えた感想を少々(・∀・)

昼では里沙ちゃんをすぐに見つけることが出来ずまだまだだなと思いつつ、夜では最初っかロックオン♪
でも遠かった…

座席から前の階段まで2mくらいあったのに気付いたら階段の縁まで前に出てました(ノ∀`)
それだけ激しく腕とかをブンブン振り回しました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
でもトレインが無いのはやっぱ淋しいよね。

こんな席で休むのは勿体ない!
というわけで、見やすかった背の高いメンバーを見ながら踊ってみましたw
誰とは言いません( ̄ー ̄)ニヤリ

娘。の秋ツアーで散々見たから覚えてない訳が無いwww
でもこの後に解散発表が…

  • 相愛太鼓

歌ってるところを初めて聞いたんだけど、
『ド〜ン ド〜コ ドンドンゆきどん
ってところがワロタw
普通、演歌でコールとか有り得ないでしょ!
なのにヲタの方はタイミング・声量共にバッチリとか(ノ∀`)
あれには驚きましたwww

  • 16歳の恋なんて

気になってたフレーズを歌ってくれて無駄に高まってしまいました!!
そしてなっちに必死に推しジャンをする俺乙w
それとこの時になっちが受賞したモーニング娘。をちゃんと記念したで賞』は産休中とはいえ圭織にも送るべきだろヽ(`Д´)ノと内心思ってたり…

この曲を聞くとどうしてもみうなちゃんを思い出してしまう。・゚・(ノД`)・゚・。
そして体が勝手に動いてしまうwww

  • やったろうぜ!

この曲も初見。
まぁ来たる音楽ガッタスのツアーに向けてPVは何回も見たからそれなりに楽しめたと思うw
基本的にまいちゃんしか見てなかったから他のメンバーを見た記憶が無いと思ったらこんこんをしっかり見てました(ノ∀`)

  • チャンス!

次の曲に備えて休(ry

デコ出し二つ結び
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!
あの可愛さはネ申(///▽///)


もう常に高まりまくりで、見る位置を変えながらも必死にハイハイハイハイってやってたらその様子を真後ろのファミスタ席からROMられてたらしく、終演後に“あれは酷い…”とか“あれはやり杉…”とか言われ放題(・∀・;)
確かにあれは左右通路・前通路・前階段じゃないとあそこまで出来ませんけど、俺を見てないで演者を見てくださいとゆいたいです(泣

  • I know

ハロ紺向きな曲なのは分かるんだけど、飽(ry
でも好きだったりする♪

2曲とも初見だったけど、2曲とも凄く良かった!
こういった曲を聞いちゃうとCDSとか行ってみたいななんて思ってみたり(・∀・;)
さすが初期メンバー!!
かおたんの曲が聞きたくなってきた…orz

  • みかん

里沙ちゃんが外周を通過すると思いきやほぼ正面で止まってくれて、思わず必死にがっついた瞬間、座席から2mほど前にある階段に足を踏み外し捻挫とか(;´Д`A```
強烈な痛みが走り一瞬動きが止まってしまいましたが里沙ちゃんはまだ正面に…
そこで俺がとった行動は痛みを堪えて左足のみでフリを再スタート⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まず座席から約2mもある前通路を越えてさらに向こう側の階段で足を踏み外すとかどんだけ〜www
しかもみかんが終わるまで立ち続けましたからね(`・ω・´)
久々に必死になってしまいましたよ(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

↑で負傷したので座って休憩…
靴下を脱ぎ、腫れ具合を確認したらおもいっきり腫れてて熱を持ってたので、こりゃ今日はもう戦線離脱かなと完全に意気消沈_| ̄|○

まいちゃんキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!ということで気付いたら立って踊ってました(爆)
しかも、軽く踊ってたほうがアドレナリンとか色々な脳汁出まくりで痛みが納まるとかwww
きっとカンヲタの血がそうさせたのかも知れませんね!

  • 乙女の心理学

昼に見たときはキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!と思いつつ、記念隊の時と振りが全く違っていて萎え…
そんな訳で夜は座って見てました。
で、今回と記念隊の時の振りはどっちがオリジナルに近いのでしょうかね?

もはや右足がほとんど使い物にならないというのに、再び立ち上がる俺w
でもこの曲はどうしても高まっちゃうでしょう!
左足だけで頑張りました。乙w
そういえばオリメンはれいなとさゆしかのこってないんだなと思ったら他4人ともフェードアウトとか(;´Д`A```

もちろん休憩…
でも立ってた方が楽だったから適当に動いてた気もする(・∀・;)

もうこの辺までくると痛みがだんだん麻痺してきて休憩無しで踊ったりしてましたw
しまいには左足のみで推しジャンとか自分の必死さにビックリですよヽ(´ー`)ノ





その後、菊名で飲み食いして終電で帰るつもりが車で家まで送っていただきましたm(__)m


いろんな意味で横アリでお会いした方々お疲れさまでした。


ちなみに横アリ最終の次の日は毎年休みを取ってるので近くの接骨院を推してきます(泣