ネギ抜き

俺となんかしら食事に行った事がある人なら知ってると思うけど、俺は大の長ネギ嫌い(;´Д`A```


そんな俺はラーメン屋とかそば屋に行くと必ず『ネギ抜きでお願いします!』と注文する。



昨日夜中に某ヲタモダチととても残念で(ryな内容のメールのやり取りをしてたりして寝るのが遅くて、昼休みに昼寝をしたいなと思い今日は駅前の某そば屋に。


このそば屋は注文から1〜2分で出てくるんだけど、今日も“ネギ抜きで!”と注文し、厨房の人も“ネギ抜き”って復唱してるのに普通にネギを入れてきやがったヽ(`Д´)ノ


時間に余裕があれば作り直させるところだったけど、さっさと昼寝したかったからわざと小皿にネギを取り除いて返却口に( ̄ー ̄)ニヤリ


つーかこの店は注文を聞いてるのか?