人(ヲタ)って凄いねw

↑の更新をした直後に夕飯の買い出しに行ったわけだが、あまりにも興奮しすぎて開襟シャツ1枚で外に出てしまった(ノ∀`)


まぁ雪の降る中、基地外としか思えないような格好なのに、全然寒くないんだよねwww


しかも捻挫した右足までも痛みが無くなって軽く小走りが出来るほど⊂⌒~⊃。Д。)⊃


脳汁出まくりですねw


まさに、どんだけ〜!!


さらに夕飯のおかずを買ってる某お弁当屋では、いつも1つあたり100gを目安に2〜3品目の惣菜を大皿から取るように心掛けて買ってるんだけど、今日は2品目買って2つとも100gピッタリ!!


神経まで研ぎ澄まされてるとか(ノ∀`)


今なら何でも出来そうな気がします( ̄ー ̄)ニヤリ