音楽ガッタスファーストコンサートツアー2008春〜魅ザル祝ザル GOODSAL!〜

今日の公演が俺にとって最初で最後でしたが昼夜見てきましたw



  • 【昼公演】1階E列10番台

とりあえず開演30分前に現着し、昼と夜の連番者にチケを渡してから中へ。


席に着いたらまず1列右後ろが美貴ヲタっぽい知り合いが連番とか最前に居た梨華ヲタさんとか2列に妹の授業参観にきた方など結構一桁列に知り合いが多かったですねw


で、1列前が背の低い女性だったので終始視界良好ヽ(´ー`)ノ


でも公演の方はアルバムを聞き込んでおいたので曲の感じは掴めましたが、ライブとなると踊りもプラスされるから初見ではやっぱりほとんど動けませんでしたね(・∀・;)


右足に不安もあったし様子見程度にw


と思ったら終わってみればいつも通り汗だくでした(ノ∀`)


見事に序盤の『恋人は心の応援団』でスイッチが入ってしまい、次の『好きすぎて バカみたい』も跳びまくりだし、右足のことなんかすっかり忘れ…


あと、久々のハニパイはスゲー高まった!


でも、高まりすぎて踊るのに必死になってたからみうなちゃんパートを誰がやってるか確認できなかったし、こんこんのパカパカを見逃した…orz


あと『GO GIRL』はよっすぃ〜パートで頑張りましたよ!


まぁ、圭織パートとも言うし、ミキティパートとも言うし、里沙ちゃんパートとも言うんですけどねw


他には連番者とむっちぃとのラブラブっぷりを見せ付けられたりと楽しい公演でしたw



  • 【夜公演】1階F列10番台

昼の席から1列後ろに下がっただけでしたが、DD連番だったので終始跳びまくり(ノ∀`)


まぁ、酉告い!の一言⊂⌒~⊃。Д。)⊃


たぶん真後ろの小っちゃいカップル(not子供)から見れば相当ウザかっただろうな…


とりあえず興奮して右足の痛みも忘れ片っ端から跳びまくったおかげで足の裏から膝辺りまでが痛いです(;´Д`A```


しばらくコンサートは無いからその間に右足を完治させて、筋力トレーニングもしないとな。





連番したお二人、お会いした皆様、お疲れさまでした。