HELLO!10TH 〜ハロテン〜PARTY


眠くて仕事どころではないので昨日のレポでも軽く書いてみました(ノ∀`)


まず前日にGAKI・KAMEを聞いてから車で知り合いに拾ってもらい、東名高速経由で一路大阪へ。


途中、名神高速道路で猛吹雪に見舞われ、米原辺りでは目の前の車がスリップし始めコントロール不能に陥り、しまいには中央分離帯に激突(;´Д`A```


危うく玉突き事故になるところでしたよ…


まぁ、色々とありつつ昼前くらいにはなんとか現着。





【1回目】B列上手寄り


2列目と聞いてたのにいざ席に着こうとしたらA列が削られ結果的に最前とかΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


イベント内容は全体的にジュンジュンが暴走気味で小春が標的になったり、その小春を里沙ちゃんが守ったり、途中途中でみっつぃーがツッコミを入れたりジュンジュンの通訳をしたりしてて、バラバラなのかまとまってるのかよく分かりませんでしたが、終始面白かったです!


最初の今回限定のユニット名を決めるコーナーでは『ガキさんとオカシナ仲間たち』になり、理由は見たまま…と満場一致w



その後『BE ポジティブ!』を歌うのですが、里沙ちゃんは下手寄り…orz



次に“もし手料理を作るなら”というお題に対して里沙ちゃんがフリップに書いたのは『愛を込めた肉じゃが』
青春!LOVE ランチで里沙ちゃんが歌ってる歌詞キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!


ぜひ俺の為に愛を込めた肉じゃがを(ry


ちなみに、この時書いたフリップはバレンタインが近かったということで抽選で選ばれたヲタに各メンバーからチョコと共に手渡し…


もちろんこの手の抽選は当たるはずもなく_| ̄|○




この後に愛を込めた歌をということで『青春!LOVE ランチ』キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!


予想はしてたけどホントに歌うとは思わなくて、最前ということもあり高まりまくり(≧▽≦)ノシ


ハイ♪ハイ♪ハイ♪ハイ♪ってやりすぎて握手会が控えてるというのに汗をかいちゃいました(ノ∀`)




次に過去の会報から出題されるクイズ。


二人揃って1問目で撃沈(;´Д`A```




『HELLO TO YOU 〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ』を歌い、最後の挨拶をして握手会へ。


1回目は娘。メンバーとの握手とは思えないほどスローペースで、なおかつ握手4番手だったから色々な要因が重なりテンパってしまい誰一人として言いたいことが言えずorz


でも、あの髪型の里沙ちゃんと握手するのは初めてで、二つ結びは最強だなと再確認w

とにかく可愛かった!!





【2回目】2階席3列目上手寄り


2階席なのに双眼鏡を忘れるとか大失態を(;´Д`A ```


でも、最前よりは全然見やすかったし、握手のときも1階席のヲタ全員握手し終わるまで2階でずっとROMれたから意外と待ち時間も退屈じゃなかったなw


肝心の握手の方はというと、いろいろありまして、mixiの方に書きました・・・


でも、今回初めて里沙ちゃんのネイルをマジマジと見せてもらいましたよ(≧▽≦)ノシ
ピンクがベースで白い小さなリボンが付いてるんですよ!!
思わず素で『可愛い・・・』と言ってしまいましたw


今度から握手のネタに困ったらネイルを見せてもうらおう(爆)




帰りは折角大阪まで来たんだしと思いモダン焼きを食べ、そのまま名阪国道→伊勢湾自動車道→東名経由で送ってもらいましたσ(・ω・`;;)ァセァセ



今回、行き帰り一緒だった御3方、そして大阪でお会いした皆様お疲れ様でしたw