そういえば…

昨日のドラリオンで最初に娘。が挨拶しに出てきた際、里沙ちゃんが身に付けてたドラリオングッズのスカーフみたいなやつ。


限定30個?なのに一つも売れてないから皆さん買ってください!みたいな事を言い出したんだけど、俺には


||c| ・e・)|<私のファンの方はもちろん買ってくれますよね?w


としか聞こえなかった(;´Д`A```


それでもとりあえず財布の中身を確認する俺(ノ∀`)


でも残金はたったの5k_| ̄|○


昨日を含めて5kで給料日まで生き抜かなきゃいけないのにスカーフを買ってる余裕なんて(ry




で、ドラリオンの第一部が終了し、休憩時間になったので諦め切れずグッズ売場へ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


知り合いと話しつつもスカーフが売ってるレジ近くでずっと監視してたのに誰一人として買わない(・∀・;)


なんでだろう?とレジまで近づいたらイッバソはおろか里沙ちゃんが遠回しに買って♪と言ってもヲタが食い付かない理由が分かりました…




実際に里沙ちゃんが身に付けてたのが左側の茶色っぽいやつと右側の青っぽいスカーフ。


それぞれお値段が19kと38kとか(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


唯一里沙ちゃんが身に付けてなかった黄色っぽいスカーフでも23kも…


3つ合わせて80k也(泣


この値段じゃ誰も買わ(ry


でもご丁寧にカード払いやEdy払いが出来るじゃないですか!


それを知った瞬間、ここでスカーフ3点を買って里沙ちゃんにアピれば里沙ちゃんからのレス独占間違いないじゃん!と一瞬でも買おうとした俺乙www


80kもあったらもう少し余裕のある生活が出来ますからね…




そんな訳で誰一人として里沙ちゃんちゃんの期待に応えられませんでしたとさ(´・ω・`)