おじぎ30度オンステージ

今日でおじぎ30度オンステージ3日連続参戦(ノ∀`)


推しが居ないのになんで3日連続参戦してんの?とか言われまくってますが、今日はちゃんと推しが居ましたから!












亀(ry












じゃなくて…












里沙ちゃんが観に来てたんです!





ね!ちゃんと推しが居たでしょ(大泣


昨日のまいちゃんを発見した同じタイミングで後ろを向いたのに見つけられなくて、知り合いを通じて後から知りました…orz


まさか本当に観に来るとは。・゜・(ノД`)・゜・。


しかもよりによって一桁列で豆ヲタ連番で見てる時に来なくても…




まぁ前置きはこのくらいにして感想などw


客層は社壊人リピーターだけかと思ったら、金曜日と言う事もあり今日から参戦してる人が多かったのか笑わせるところなんかは初日・2日目と比べて3日目の公演が一番笑いが起きたりして盛り上がりましたねヽ(´ー`)ノ


社壊人リピーターの俺としてはマンn(ry化してきたので今日は一桁列なのに双眼鏡を装備し、演者はもちろんそれ以外の所も細かく見れたりしたので以外と楽しめましたねw


例えば上手側のテーブルでの食事シーンは食べる真似だけをしてるのかと思ったら、パフェとかグラタンとかスパゲッティとかハンバーグとか全員リアルに食事をしてたり、ウェイター役の5人ともネームプレートにテプラでフルネームが貼られたりとか(ryな部分とかほとんど双眼鏡で見てたので、目がかなり疲れました(ノ∀`)





それと、つつみかよこさん推せる(爆)


あんなに綺麗な方だとは思いませんでしたw


つーか、デコ出しは反則だって(;´Д`A```




さて、明日も…って推しも居ないのに4日連続とかありえませんから(ノ∀`)