すかいらーくグループリーグ夢庵ステージ

先ほど帰宅w


というわけど今日は約1年ぶりに駒沢体育館に行ってきました!


駒沢といえば過去何度も晒されたことがあり、Salsの見開きを飾ったことも(;´Д`A```


それは毎回仮設席一桁番に座ってるからであって今回は2階席だから大丈夫だろと思ったら晒して下さいと言わんばかりの席…


さらに両隣は青ユニだったのに間に挟まれた俺はオレンジャー(ノ∀`)


無駄に目立ってたんだろうな…orz





前置きはこのぐらいにして、試合の方はと言うと、今回の4チームの中じゃガッタスがチームとして一番長くフットサルをやってるわけだし優勝できて当たり前の大会。


そういうのが分かってる時こそ是ちゃんに頼った試合展開はしてほしくなかったかなと。


実際に全10得点中5得点が是ちゃんだったからね。


“攻撃は最大の防御”とよく言うけど、今日のガッタスは守りが手薄だった感じだったからいつもなら抜かれないような簡単なパスが通ってしまう場面もしばしば(・∀・;)


先日の川崎での疲れが残ってるのか練習不足なのかは分からないけど、adi-UNIT5みたいなチームと対戦するときは是ちゃんをフィクソに下げたりして守りを固めないと…





あと個人的には梨華ちゃんがいつも以上に動いていた印象がw


ボールタッチとかは(ryだけど、ボジショニングが良かったり、もう少し足が速ければいい感じでスルーパスが決まりそうになったりと。


ごっつぁんだったけど滑り込むよーなシュートも決まったしね♪


そんな梨華ちゃんを見てたら反射的に梨華チャ━━;´Д`━━ン!!!って叫んでしまった俺⊂⌒~⊃。Д。)⊃


自分でもビックリしましたw


まぁ今日の梨華ちゃんの髪型がツインテールで可愛かったってのも大きな要因ではあるんですがwww


それとやっぱり駒沢体育館はテンションが上がりますねw


スフィアの時にあれだけテンション↑↑でしたから、身体に染み付いてるのかも知れませんね。


そんなガッタスサポ時代に約2年半近く使用してきた応援用のオレンジメガホン(notオフィシャル)とお別れに。


某100円ショップで買ってきてガッタスのロゴステッカー貼っただけなんですが、オフィシャルのメガホンと違って何度も打っ叩いても1度も割れることなく、ハワイでも使ったこともある思いで深い俺の応援グッズ。


みうなちゃんがガッタスを卒業と同時に封印しようかと思ったけど、やっぱり応援グッズは現場で使ってなんぼかなと思い、来週のハワイツアーにも行く必死なまいちんサポーターに託し、今後も使ってくれるとの事なので俺のガッタスサポ魂と一緒に宜しくお願いしますねm(__)m





まぁ何だかんだ書きましたが、最後に
ガッタス優勝おめでとう!


そしてサポーターの皆様もお疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ






ちなみに、帰りに駒沢大学駅近くで夕飯を食べてたら、入場時に居たキャワなチケもぎりの娘が入店してきて高まってしまったのは内緒です(ノ∀`)