帰宅

家に着いた時間が23:55とか…


GAKI・KAME聞けなかったじゃん。・゜・(ノД`)・゜・。


とりあえず今日の感想でも。


シングル全部だから1曲1曲を中途半端に短くするのかなと思ったら、そこそこ長くて、テンポも若干早めで、グダグダなMCがあまり無くて強引に全曲歌ったって感じw


ヲタをやり始めの頃はライブに行っても踊ったりしてなかったし、ちょこっとフリを覚えようとしても圭織を見ながらだったから5期メンバー加入後の曲でも里沙ちゃんの踊ってる姿を意識して見たことがなくて今回見るのが初めての曲とかあったし、結構新鮮でしたね♪


それと、直前に記念隊のライブDVDで予習したせいか、モーコーとか真夏の光線ハピサマなんか記念隊を意識してしまう場面もしばしば…


里沙ちゃんは記念隊の時のパートをそのまま歌ってた感じだったからラブマの“セクシービーム”は当然里沙ちゃんがやるものと思ってたら亀ちゃん(´・ω・`)


あとは出だしの“ディアー”は記念隊の時はモニターに映らなかったから今回も映らないのかなと思ったら今回は里沙ちゃんとか(・∀・;)


この出だしだけはどうしても意識してしまう瞬間なんだけど、里沙ちゃんがアップでモニターに映った瞬間はちょっと複雑な心境でした。


ちなみに、“み〜だ〜ら〜”のパートは代々リーダーが担当してたはず(記念隊ではなっちだったから記念隊のリーダーはなっちと判断)なのに、今回は愛ちゃんではなく小春だったのが少し以外でしたね。


まぁなんだかんだ言っても久々に聞く曲もあったり、初めて踊ってみた曲もあり、3階の最後列だったので全体がよく見えたりと以外と楽しめましたw


特に3階からだと里沙ちゃんのポジの確認がしやすかったので、このままのセットリストで台湾公演もやってくれれば台湾まで来たのに…orzってならずに済むかもw





さて、明日も昼夜入るから風呂に入って寝ノレ。


今日お会いした皆様お疲れさまでしたw