ツライ・・・

松戸3公演入っただけで、腕、腹筋、膝まわりが筋肉痛とか(;´Д`A ```


普段あれだけ跳びまくっても滅多に筋肉痛にはならないんだけど、久々のライブだったし、右足を捻挫して運動もほとんどしてなかったからメドレー入りとはいえ3公演で100曲以上もあるセットリストで跳びまくってれば筋肉痛になるのはしょうがないけど、体力落ちたよなぁorz


しかも4時間くらい寝たのに徹夜明けの様なダルさと眠気が・・・


そんな状態で今日の仕事が業者の立会い作業で、歩き回るから動いてる分まだ楽だったけど、止まった瞬間立ち寝しそうになったり(・∀・;)


とにかく今日の立会い作業は終わったけど、明日も立会い作業をやらされそうな予感が。・゜・(ノД`)・゜・。